2016年12月14日水曜日

カーキとオフホワイト


とっても暖かいオフホワイトのニットベストと

とろみ生地のカーキのシャツワンピースのコーディネイト。

冬にホワイトの服って雰囲気がありますよね。

今年人気のこっくりめのカーキ色も

オフホワイトと合わせることで

やわらかく上品な印象になります。


ニットベスト・・・

「inconnue」

ウール70%、アンゴラ20%、ナイロン10%

Col.  オフホワイト

16,000yen +Tax


サイドが全く縫い合わせていないデザイン。

後ろ身頃に共布ベルトが付いて

ウエストで結んでも結ばなくても

どちらも使えます。


肩まで覆うデザインで暖かく

アンゴラ入りでやわらかいので

フワフワな着心地です。



ワンピース・・・

「SONO」

テンセル100%

Col.  カーキ/ベージュもあり

15,800yen +Tax



かなり身頃巾をぜいたくに使った

ワイドシャツワンピースです。


肩はだいぶ落ちて

袖はカフスまでのドルマン風です。

後ろのスソに共布のリボンが通っています。

絞ることで

モッズコート風のシルエットになります。


ほとんど身体のラインが出ないので

ふんわりと楽チンな着心地。


ベストは太めのワイドパンツの合わせても素敵ですよ。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199