2016年12月13日火曜日

ちょっとしたパーティSTYLE

クリスマスシーズン到来。

ちょっとしたお呼ばれにおススメのフォーマルスタイル。

おススメのコートとワンピースをご紹介します。


*SONO コート 28,000yen+tax

ポリエステル100%素材。

col.BLACK


ノーカラー、Iラインですっきりしています。



インナーにワンスナップボタン。



ゆとりのドロップドショルダー、コクーンシルエット。

今時季は、インナーにカーディガンを着たり、

レイヤードスタイルもOK!



1枚仕立てでオールシーズン着れます。

デニムスタイルなどカジュアルなコーディネートもいいです。

1枚あると活躍できるおススメBLACKコートです。

* * *


*MIZUIRO-IND ワンピース 15,800yen+tax

ポリエステル100%素材。

col.BLACK


ボートネック、肩を覆うノースリーブデザイン、

広がりを抑えたAライン・・・

気になる部分を上手くカバーするよう考えられたデザイン。


動きがでて華やかなWヘムライン。


シンプルで美しいおススメのワンピースです。

普段は、インナーにリブタートルを合わせたり、

レイヤードスタイルも楽しめますよ。


デイジーファームでは、

着回しの効くフォーマルスタイルを提案します。

コーディネートに迷ったらお気軽にスタッフにお声かけください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199