2016年12月30日金曜日

おうちスタイル


みなさん、今日からお休みの方が多いのではないでしょうか。

お掃除や、買い出しなど忙しいですよね。

動きやすくて汚れてもあまり気にならず

リラックスもできるスタイルのご紹介です。


グレーのラムズウールニットとベーカーパンツのコーデです。


ニット・・・

「SONO」

ウール70%、ナイロン30%

Col.  ライトグレー

14,000yen +Tax


浅いVネックで

サイドに共地のフレアーマチをはめ込んだ

立体感のある面白いデザインです。



前、後ろ身頃ともに、2本のフレアーが入っていて

自然に開いているのですが


サイドの切り替えが個性的。


どんなに動いても、体の気になるラインをカバーします。

ヒップラインとお腹回りも見えません。


丈夫で軽いラムズウール。

毛玉になりにくいのもいいですね。


パンツ・・・

「Rivet & Blue」

コットン97%、ポリウレタン3%

Col.  オリーブグリーン

19,000yen +Tax


私はこのカーキ色のパンツ系が好きで

カーゴパンツなどミリタリーテイストのタイプを

いろいろ履いてきましたが

今年は、ベーカーパンツの気分なんです。



すそ巾がストレートにある程度あるものが

決め手なのかな。

もっとカラーが薄めのカーキで

素材は綿なんですが・・・

このリべット&ブルーのパンツは

深いオリーブグリーンで

ストレッチが効いていて

今っぽさもあって使えると思います。


冬は暖かそうなニットで重めにコーディネイトがいいですね。

春になったら軽めにリネンやコットンのシャツに

すそをロールアップして

ヒールで合わせるのもいいですね。



デイジーファームは明日も営業しております

お待ちしています。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya