2018年4月1日日曜日

ブルゾンコーデ


今すぐに活躍しそうな

カットソーのブルゾンが入荷しました。


「inconnue」

コットン100%

Col.  ネイビー

16,000yen +tax


フロントにはボタンやファスナーがなく

ただ羽織るだけで決まります。

着丈は短め。

そのかわり袖は長めのパフスリーブ。


バックはスソにひと工夫。

内側にはゴムを縫い合わせて

自然とバルーン風に膨らむようなシルエットに。


ボトムスのパンツやスカートにボリュームがあると

トップスはクロップドした物が合わせやすくなります。

今の気分にぴったりな

やわらかいカットソーのブルゾンいかがですか。


インナーのブラウスは。

「Rivet&Blue」

リネン100%

チュールーポリエステル100%

Col.  ベージュ/ ホワイト

18,000yen +tax


半袖の部分はシアーなチュール素材。

今シーズンは

透け感のあるデザインがとっても多いのですが

中でも袖だけなら

取り入れやすいと思います。


ノースリーブにするなら断然半袖。

しかも透け感のあるものを。

メンズライクなアイテムと相性のいい

やさしいエンロイダリーのブラウス。

落ち着いたベージュの生地に

ホワイトの糸の植物刺繍が大人。



サイドにスリットが入って

ふんわりとして着心地も軽いんです。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199