2018年4月18日水曜日

自分らしく、心地よく、おしゃれに



「自分らしく、心地よく、おしゃれを楽しみませんか?」


DAISY FARMらしい着心地の良いデイリーカジュアル。

おススメのコーディネートです。






*MIZUIRO-IND プルオーバーカットソー 8,500yen+tax

コットン100%素材。

col.WHITE


さらっとしたきめの細かい清涼感のある生地を使用。

ギャザー切替のボリュームスリーブや

前後差のある裾が新しいです。

ブラウス風なのにカットソー素材で気楽に着れますよ。






*RIVET&BLUE ワイドパンツ 25,000yen+tax

リネン100%素材。

col.BEIGE


シンプルなイージーワイドパンツは、

上質なリネンを選べば型崩れせず長くはけます。


地味になりがちなベージュに

ホワイトストライプがさりげなくアクセント。


暑い夏の日も涼しく着こなせます。






*LA TENACE 15,800yen+tax

牛革製。

MADE IN ITALY


とても柔らかいレザーを使用。

足を華奢に見せてくれるスリムな入口デザイン。

シンプルなのに新しいデザインは、

どんなコーディネートにも合わせやすく活躍してくれそう。





明日からは天気が回復して晴れの日が続きそうですね。

新しい装いでお出かけしましょう!


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199