2018年4月2日月曜日

ボリューム袖ブラウスとテパードパンツ


小さい衿がハンサムな

ボリューム袖のブラウスに

ワーク風テーパードパンツのコーデ。


ブラウス。

「Mizuiro-ind」

コットン80%、シルク20%

Col.  ブラック

13,800yen +tax


先シーズンもカットソーで人気のあった

ハイネックにミニカラーを付けたデザイン。

首を長く細く見せる効果大。


後ろ側のネックはボタン2つで留める

丁寧な造り。


ドルマンのボリューム袖が雰囲気があります。

衿ぐりからの繊細なギャザーによる

たっぷりとした身頃は

膨らまないフレアーで軽い着心地。


フロントの丈はやや短め。

バックスタイルはしっかりとヒップラインが隠れる丈です。

薄くても張りのあるコットンシルク素材。

華奢なレースのタイトスカートと合わせて

クラッシックにコーディネイトするのもありですね。


ワーク風テーパードパンツ

「Rivet & Blue」

ポリエステル100%(ストレッチ)

ウエスト別布ポリエステル96%、キュプラ4%

Col.  オリーブ / ネイビーもあり

21,000yen +tax


ウエストはゴムフリー。

ワンタックが入って

ウエストからヒップ周りがとっても動きやすくて楽!

お洒落なサテン生地でストレッチが効いています。


後ろ側のウエストからポケットにかけて

ストライプの生地で切り替えています。

ボリュームを抑えて小尻効果UP!


今シーズンワイドパンツに並んで

裾がタイトなテーパードパンツも注目です。

足元はバレエシューズかパンプスで

女っぽくするとバランスが取りやすいですよ。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199