2019年10月20日日曜日

スタンドカラーロングコート








クールなシルエットがカッコイイ

フラノ素材のコートが入荷しました。

「Mizuiro  ind」

ウール40%、ナイロン10%

Col.  ネイビー

29,000yen +tax








釦は衿元とセンターに2つだけ。

普段は軽く羽織ることが多いと思います。








肩のラインが落ちるデザインなので

インナーに着るものは割と何でも大丈夫ですよ。








バックスタイルもスッキリとしたIライン。

ボトム合わせは

パンツならワイドを合わせても雰囲気がありますし

今年はロングスカートもレトロ感があっていいですね。








衿元のワンボタンを留めてでキリッとした印象。












ハンサムなスタンドカラーロングコートおススメします。




*WEEKEND SPECIAL*

アウターフェア

10/18(金)~10/22(火)


期間中にアウターをお買い上げの方に

メンバーズカード

Wポイントプレゼント!





ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。



******