2019年10月7日月曜日

まるで綿菓子









フワフワとした感触、着てみるとまるで重さを感じない

軽くて、ドライな肌触りのフリースカーディガン。

服だけど、綿菓子の様な不思議な質感。

「HENRIETE  STEFFENSEN」

ポリエステル70%、レーヨン30%

Col.  イエロー

21,500yen +tax








衿ぐりや、袖口、裾の始末はすべてカットオフ。

ほつれてくる心配はありません。

せっかくの軽い素材を生かすために

余計な糸目や縫い代などは省いています。








両肩の一部と、後ろの衿ぐりのセンターに

グログランのテープとオリジナルのリングをプラス。

カジュアル感と高級感を演出しました。

こっくりとしたヤマブキ色も綺麗です。








しっかり暖かさをキープできるロング丈。








前身頃ろに2つポケットが付きます。

のっぺりとせずに

バランスよく着こなせますよ。

北欧からのフリースジャケット

おススメします。




DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。