2019年10月13日日曜日

シルバーグレーコーデュロイPT








定番のテーパードデニムのコーデュロイ版です。

「Mizuiro  ind」

コットン100%

Col.  シルバーグレー

16,800yen +tax








洗いをかけて

ヒゲの加工も丁寧に施してあります。

程よい中畝のコーデュロイ素材。

シーズンレスで使えます。








ソフトな風合いでリラックス感もあり

オシャレなパンツです。

ざっくりしたニットと相性が良いと思います。








優しいシルバーグレーのカラーは

淡いペールトーンから

ボルドーやパープル、マスタードなど

こっくりとしたカラーにもよく合います。








同じグレートーンのざっくりニット。

「SONO」

ウール77%、ナイロン23%

Col.  グレージュ/  ブルー

18,000yen +tax

開きすぎないVネック。

ゆったりとしたサイズ感がポイント。

袖口と裾はしっかりとしたリブ編み。

さりげなくココもポイント高い。








フワリとした毛足のあるニットです。

少し、夜は冷えてきましたね。

こんな肌触りのほっとするニットおススメします。



DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048-525-9199

*お店のフェイスブックページもぜひ、ご覧ください。
*通販(銀行振込み / 代引き)に対応しています。
商品の詳細をお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。