2016年6月6日月曜日

梅雨を楽しもう!

梅雨入りしましたね。

やっぱり晴れが好きですが、

水不足で恵みの雨になればいいですよね。


「梅雨時期のおしゃれを楽しもう!」


雨の日も気分が上がるアイテムで

元気に過ごしましょう。



*SOIL&RAIN ニットソー 7,800yen+tax

厳選されたオーガニックコットン100%素材。


TEEシャツ感覚で着れるニットソーです。

梅雨時はこの6分袖が使えます。

シンプルなアイテムこそ

いい質にこだわりたいです。

うっとりするくらい柔らかな着心地ですよ。


*MIZUIRO-IND スカート 17,000yen+tax

コットン×レクセル(指定外繊維)素材。

裏地つき。



ウエストイージースカート。


膨らみに変化がでるよう

4箇所タックが入り、

はくと良さがわかるデザイン性があります。


他でない オリジナル植物プリント。

素敵です。


*FOX UMBRELLA 折りたたみ傘 11,000yen

made in ENGLAND




雨が多い国イギリスのブランド。

クオリティのよい生地を使った

職人によるハンドメイド品です。


col.GREY/NAVY/カモフラージュ柄

(WEST/KENT店で取り扱っています。)


お洋服だけでなく

傘にもこだわりたいですよね。

シンプルなデザインなので

英国紳士だけでなく、レディにもおススメです。



足元は、お出かけにもGOOD!

お洒落感のあるレインブーツが

おススメです。


*UMO ラバーブーツ 6,800yen+tax

アッパー/ソール PVC 100%素材。

col.BLACK


フランスのレインブーツ専門ブランド。

長靴に見えない

デザイン性がいいですね。


ゴム特有の重さや固さがなく、

履き心地がいいのもポイントです。

一日履いていても快適ですよ。



新色のネイビーは、

この時季らしいホワイトソールが珍しい

デイジーおススメのセレクトです。

マリンスタイルにもよく合います。


雨の日もおしゃれをして

お出かけしましょう!


ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199