2016年6月7日火曜日

SUMMER KNIT

梅雨時期に活躍するサマーニットをご紹介します。



*CONQUEST P/Oニット 12,900yen+tax

コットン×リネン素材。

col.BEIGE


夏のニットは着る機会が少ないですが、

TEEシャツの上にさっと着れる

カジュアルなものはあると便利ですよ。


綿麻の天然素材で

ネップが入ったナチュラルな糸で優しく編んでいます。

肩がすっきりしたラグランスリーブ、

かわいいフレアーのAラインのデザインがポイントです。

風が通るので熱がこもりません。


トレンドのワイドパンツと相性がいいです。

気になるMINT GREENの明るいさわやかカラー。



*SOIL&RAIN パンツ 23,000yen+tax

ORGANIC COTTON 100%素材。


薄手のコードレーンが肌にまとわりつかず

サラッとしています。


暑い夏に負けない涼しい着心地と

HAPPYになるカラーがいいですね。


靴はサンダルもいいけど、サボもね!!

足元は冷えるといけません。

素足で履くならシーズンレスなサボがお勧めです。


*SECCHIARI MICHELE 

レザーサボ 29,000yen+tax


甲をすっぽり覆うのと、かかとが1cmあり

安定した履き心地です。

(クレープソールは5cm)

イタリアの職人さんが丁寧にHAND MADEしています。

ベイジュグレーの上品カラーです。



こちらもHAND MADEされた

サイザルバッグです。


*PEOPLE TREE 8,241yen+tax

民族プリント生地が編み込まれている

手の込んだバッグです。

使う程にいい味が出るレザーハンドル付き。

ケニアより。


おススメがいっぱいのデイジーファーム。

遊びに来てください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199