2016年6月23日木曜日

大人ノースリーブ

雨が上がり、晴れ間が見えてきました。

暑くなりそうです。


暑い日も快適に着こなせる

大人のタンクトップをご紹介します。



*MIZUIRO-IND タンクトップ 6,500yen+tax

コットン100%素材。

col.RED


肩をすっぽり覆うノースリーブは、

気になる肩巾や二の腕をスッキリ見せてくれます。


バックには1枚生地が重ねてあり、

キレイにドレープが出ます。


夏の重ね着は暑いので嫌ですよね。

これは1枚でデザイン性があり、

お洒落に決まるのがいいですよ。



*CAL.BERRIES スカート 7,500yen+tax

ポリエステル×コットン×レーヨン素材。

made in USA


カジュアルなカットオフ&ウォッシュ加工。

イージーウエストと

パイル生地の着心地の良いスカートです。

タイトシルエットでも少しゆとりが出る

着やすさもポイントですよ。



本格的な夏の暑さもすぐそこ。

デイジーでは暑い夏を気持ち良く過ごす

着心地の良いアイテムが揃いました。

ぜひ、お出掛けください。

お待ちしております。


また、気になるアイテムがございましたら

お気軽にお問合せください。

キープや通販に対応しております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199