2016年7月4日月曜日

とろみテンセルテレコ切り替えバックスリットカットソー


今日も軽く30℃を超えました。

夕方は雷雨注意報が出ていたので

雲行きがあやしくなると帰路を急がれるお客様も。

その後、ビルの谷間では強風が吹き荒れ

空はまるで墨絵を思わせる黒々とした雲がモクモクと・・・

ザッと降りましたが、気が付くと西日が差していました。

大事にならなくてなによりでした。

みなさんの地域は大丈夫でしたか。



では、今日のNEW ARRIVALのご紹介です。




とろみのあるテンセル素材のカットソートップスです。

透け感もあって涼しげ。

「FIVE 5」

テンセル100% / テンセル100%

Col.  ホワイト×トップグレー(パイピングはブラック)

トップネイビー×ホワイト(パイピングはネイビー)

8,900yen +Tax




エプロンドレス?風がカントリーテイストで可愛い。




とろみのある生地が体にくっつかないので

リラックスしたい日やリゾートなんかでも上手に体形カバー。




バックにはセンタースリットが入って

ヒップ周りもふんわり覆います。






こちらが、色違いです。

ネイビー系









コーディネイトしたアイテム・・・

パンツ・・・

「MIZUIRO-IND」 

デニムワイドタックパンツ

12,800yen +Tax




さっぱりとした肌触りです。

コットン100%





スリッポン・・・

「FS / NY 」

エナメル加工

ぐるっとゴム入り

ソールは1cmのクッション性の厚みがあり

やわらかく、はきやすいです。

18,000yen +Tax






みなさま、これからやってくる手ごわい夏の暑さ対策には

冷えすぎない程度に水分をこまめに取って・・・

すでに気をつけていらっしゃいますよね。

わたしは毎日マイボトルドリンクに

ルイボスオレンジティーを

持参しています。

去年に出会ってもう夏は欠かせないお気に入りに・・・

時に足りなくて、自販機で炭酸ジュースを・・・

なんてこともありますが

普通のルイボスより、オレンジの香りが効いていて爽やかですよ。

もし、チャンスがあったらどうぞ・・・



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199