2016年7月11日月曜日

猛暑を涼しく、着こなしで楽しもう!

熊谷は猛暑日。

なので、涼しく着れるスカートのコーディネートをご紹介しますね。


身体にまとわりつかず、

適度なゆとりのあるデザイン。

イージーウエスト、

風が通るスカートは、着心地と楽なのが良いですね。

天然素材のLINENならBESTです。




*RIVET&BLUE ロングスカート 16,000yen+tax

リネン×ビスコース素材。

col.NAVY


トレンドのロングスカートは、

脚も気にならない。

やや細身のスッキリライン。


リネンの素材感が

重くなりがちなネイビーを軽やかにみせてくれ、

裏なしで透けないのもいいですね。


合わせたトップスは、


*RIVET&BLUE プルオーバーTEE 7,900yen+tax

 レーヨン100%素材。

col.BLACK

* 色違いでCHARCOAL GREYあり。


レーヨンのサラッとした着心地。

お洗濯で黒が色褪せ無いのも魅力です。

フレンチスリーブ、

裾は昨日ご紹介したボーダーTEEと同じ斜めライン。


「暑いけど、二の腕が気になってノースリーブは着れないの!」

なんて方におススメです。


計算された肩を覆うショートスリーブデザインは、

見せた方がスッキリ効果がありますよ。




*IKOT バッグ 16,000yen+tax 

アバカ/ 牛革

丁寧に編み上げられた涼し気なバッグ。

(インナーに巾着付。)

ストラップ&ハンドルは、

GOLDレザーを使った個性的でおしゃれなバッグです。

(本日までGOODS&SHOOES 15%OFF!!)

こちらもSALE対象です。


お洋服で毎日の気分をプラスに変えて、

元気に暑さを乗り越えましょう!!


デイジーでお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayaoi,

kumagaya

048(525)9199