2016年9月19日月曜日

ロングカーディガン




今日は秋の長雨の影響で、寒くなってしまいましたね。

羽織り物やニットが欲しくなった方もいたのでは・・・




丁度よい薄さのカーディガンです。

「SONO」

コットン80%、ウール20%

Col.  アイスブルー

18,000yen +Tax




衿なしでさっと羽織れて、

形になるシンプルなニットです。




サイドに長めのスリット入りで

ボトムが見えるので軽さが出ます。




肘から下はフィットします。

ドルマンスリーブで馴染みやすくすっきりとした印象。






インナーアイテムは・・・

表面をペイントしたようなメッシュニットベスト

「FIVE」

コットン100%

15,800yen +Tax    SALE!






ジョガーパンツ

「FIVE」

レーヨン95%、ポリウレタン5%

Col.  ブラック

12,800yen +Tax

ウエストがかなりの伸ばせる(腹巻風に)

とろみのある生地なので

履いてみるとスッキリ落ち感があります。




雨の日にレインブーツ

「UMO」

PVC100%

Col.  ネイビー/ ホワイトソール

ブラック/ブラックソール

6,800yen +Tax




クラゲをかたどったシルバーのチャームがポイントです。

まだ雨の日が続くようです。

ぜひ、お待ちしています。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199