2016年9月5日月曜日

NEW ARRIVAL 「FIVE」


今日の残暑もすごかったですね。

なかなかすぐには涼しくなりませんが

できるだけ今すぐ着られる秋物をおススメしています。




今年人気カラーのオレンジブラウン。

ほどよく開いたVネックのボイルニット。




やや肩は落ちぎみで

ゆるめにシェイプしたシルエットが女性らしい。

「FIVE」

ウール100%

Col. オレンジ/ トップグレー

13,000yen +Tax




シンプルで使い回せる形。

肘したは長めのリブになっているので

腕をほっそり長く見せてくれます。






パンツも

「FIVE」

ファイブお得意のジョガータイプ。

しなやかなライトギャバ。

細くテーパードしたラインが美脚効果抜群です。

ポリエステル78%、レーヨン18%、ポリウレタン4%

Col. グレー

15,800yen +Tax

ストレッチが効いていて

とっても動きやすいです。





ウエストは共布ベルト付きイージーウエスト。

左よりにサルエル風ドレープがひとつ付いています。




スソは外側のみのリブ使用。

くるぶしでフィットしにくく

パンプスと合わせてキレイめにも。


ぜひ、お早目にご来店をお待ちしております。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199