2016年9月22日木曜日

ジョグスタイルパンツ

残暑が何処へやら。

肌寒い程の寒い日になりました。


まだご紹介するには早いかな?と思いつつ、

暖かなパンツをUPします。



*FIVE ジョグスタイルパンツ 14,800yen+tax

アクリル×ポリエステル×ウール×ナイロン素材。

もこもこしたループニットのパンツです。

col.ホワイトとブラックのMIX糸。


イージーウエストと裾はリブ使用。

とても暖かく柔らかなはき心地が魅力です。

ボリュームを抑えたスッキリしたラインもいいですね。


合わせたトップスは、


*SONO P/Oトップス 17,000yen+tax

ニット部分:アクリル×ウール素材/

サイド切り替え部分:ポリエステル素材

col.DEEP GREEN


いろいろな編柄のMIXになっています。

サイドは異素材(ボンディング)切り替え

Aラインデザイン。



気になるところをAラインが上手くカバーしてくれ、

1枚で決まるのがおススメポイントです。




合わせたシューズは、

雨の多い今期大活躍しています!

おススメのサイドゴアブーツ。


*UMO ラバーブーツ 6,800yen+tax

col.BLACK

お出かけにも重宝するシンプルおしゃれデザイン。


先日、大雨降りの日、

1日中履いていましたが少しも染みたりせず

快適に過ごせましたよ。


デザインだけでなく、機能的なフランスの

「ウーモ」のレインブーツいかがですか?


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199