2016年9月11日日曜日

NEW ARRIVAL 「MIZUIRO-IND ボーダーニット」




気温がもっと涼しくなってきたら

Tシャツの上にパッと着られる

気軽でサマになるニットが入りました。

「MIZUIRO-IND」

ナイロン42%、ウール28%、モヘア28%、ポリウレタン2%

Col.  グレイ×ブラック / チャコールグレー×オートミール

13,800yen +Tax

ストレッチの効いた素材で

私もデザイン違いでもっていますが

軽くてとっても着やすいんですよ。

着ているのを忘れるくらい(^^ゞ




ボトムスはデニムやスエット系や

着丈が短めなので

太めのスラックスやガウチョなども

合わせやすいですよ。




バックスタイルは少しフレアーの入った様なシルエットになります。




モヘアが入っているため毛足の長い糸で

ニュアンスがあります。





パンツ・・・

「FIVE」


コットン49%、ポリエステル51%

Col.  ブラック

14,800yen +Tax

サイドにシルバー系のテープでラインが入ります。





ストレッチ性のあるツルッとした素材。

ウエストはイージーゴム。

後ろのヒップは玉縁ポケットですっきりしています。




裾は後ろ側のみゴム使用です。

足元はレースアップシューズやスニーカーで

メンズライクなスタイルもいいですね。

軽快な装いで秋の散策、いかがですか。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199