2017年12月6日水曜日

ワンピース


一度着るとくせになる着心地のワンピース。

大切な人だけに教えたい。

レギンスを合わせて家の中では勿論、

やわらかいカットソー素材なので

上にカーディガンやダウンベストなんかも合わせやすく

お出掛けにも素敵ですよ。

プレゼントにいかがですか。

「Kinako」

コットン89%、カシミア11%

Col.  グリーン/ チャコール

11,800yen +tax


Aラインのシルエットで

身頃幅は意外とあります。

ほとんどの方が

体のラインを気にせずにすっきりと着られます。


カシミアが入っていることで

なめらかでしっとりとした肌触り。

暖かいのも特徴です。

生地を触ってもわかるうるおい感。

乾燥しがちな冬服が多いのですが

このワンピはお肌にも良さそうなんです。


新色のグリーンです。

落ち着いた暗すぎないいい色です。


女性らしいクルーネックです。

ストールやスヌードも合わせやすい。


色違いのグレーです。

安定の定番色です。



ぜひ、女性でしたら1度は袖を通して

このなめらかさを体感してほしい。

なかなか探しても巡り合えない

プレゼントにも気の利いた1着だと思います。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199