2017年12月27日水曜日

アンサンブル


ネイビーのアンサンブルカットソー。

「MIZUIRO-IND」

クルーネック7分袖とクルーネックロングスリーブカーディガン。

ポリエステル97%、ポリウレタン3%

Col.  ネイビー

9,500yen +tax/  12,000yen +tax


とてもさらっとしたシワにならない素材です。


開きすぎない衿ぐりは

シーンを選ばずいろいろ着まわせそう。

ボタンを外したままでも絵になります。



7分袖のほうは袖が少し太めに見えます。

1枚で着てもゆるみのある落ち着いたシルエット。


着丈は外に出して丁度良い長さ。

ボトムスによってはウエストインしても

やわらかい薄手素材なので扱いやすいと思います。

ストレッチ性もあって動きやすい。


カーディガンの裾は

前後差のある後ろが長いデザイン。

タックを2箇所つまんであるので

コクーンのような丸みのあるふくらむシルエットに。


 オケージョンや

ちょっとかしこまった席なんかにも重宝する

お洒落っぽい素材のアンサンブルですよ。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199