2017年12月4日月曜日

PINK



見ているだけでも女子力UP!しそうなニット。

「SONO」

アクリル/ ウール/ポリエステル

Col.  フューシャピンク

16,000yen +tax



洗練された大人ピンク。

肩は女性らしいフィットしたラインです。

気になるウエストまわりは

変形したマチ入りによって

ふんわりとカバーします。

少しだけ疲れていたり・・・。

ちょっとした気分転換がしたい・・・。

なんて時に

カラーの持つパワーに手助けしてもらっちゃおう。

紫が少し入ったピンクで

日本人の顔映りもいいと思います。

そばにあるだけで

気分が上がるニットです。

さすがラテンの色のパワーを感じます。

もちろん、いつも頑張っている自分のために・・・。


マチが動くたびに揺れる

個性的なニットです。


後ろ身頃は

ボリュームが出ないように

少しだけフレアーを入れた横編みにしています。





DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199