2017年12月9日土曜日

HAPPY CHRISTMAS FAIR おススメギフト


*HAPPY CHRISTMAS FAIR *

ハッピークリスマスフェアー開催中!

おススメのGIFTアイテムをご紹介します。




*IKOT バッグ 17,000yen+tax

牛革。

col.BLACK






トレンドの筒型。

コンパクトなサイズは、ちょっとお出掛けに丁度良い。

華やかな雰囲気のブラックエナメルは、

オケージョンにも対応できます。




形状記憶の繊維を使用していて、

入口はクシュっとさせたり、

折り曲げたり変化を付けられます。




野球のグローブを作っている会社だけに、

品質や縫製には自信があります。

また、デザイン性もあり

個性的な注目のバッグです。




「イコット」お財布もいいですよ。

2型ご紹介します。




*IKOT ウォレット 13,000yen+tax

牛革製。

size.W19cm×H10cm

col. LTGOLD×MOCHA




ベージュのスエード地にゴールドをプリントし、

クラッキング加工&カットオフ加工を施してあります。

派手でなく、かっこ良さが魅力です。






そのヴィンテージ感は、使い込むとさらに味わいが増します。








*IKOT ウォレット 15,000yen+tax

牛革。

size.W19.5cm×H10cm×D3cm

col.SILVER




とてもやわらかいシュリンクレザーを使用。

落ち着いたSILVERカラーになります。




仕切りポケットがたくさん。

とても機能的です。




 小銭ポーチが取り外せて使えるよう改良されました。




お財布は、毎日使うアイテムだからこだわりたいですよね。


自分へのご褒美にいかがですか?

もちろんプレゼントにも最適です。


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199