2017年12月15日金曜日

SUTEKIなワンピース



「立体裁断で、着心地の良い服を」という想いで2002年からスタートした

ブランド「POLKA DOT SOIELLE(ポルカドットソワーユ)」は、

今年15年目を迎えました。


その中から2017年春に生まれた新しいライン、

「YULT(ユルト)」は、

ゲル
(モンゴルの遊牧民が用いる伝統的な移動式住居)

を意味します。


ポルカドットソワーユに比べ、より「生活美」に着目し、

和の心や着心地のよさ、クラフトマインドまでをも取り入れたブランドです。




*POLKA DOT SOIELLE ワンピース 45,000yen+tax

シルク×レーヨン/シルク×コットン素材。

col.NAVY BLUE




シルクレーヨンベルベット
×
シルクコットンギャザーロングワンピース。




製品染めになります。

ネイビーブルー×ブルーグレーのカラーコラボレーション。

なんとも素敵なカラーに仕上がりました。




ベルベット部分が華やかなので、

オケージョン対応にいかがでしょうか?







立体裁断の美しいドレープが着る人を幸せな気持ちにさせてくれます。

ぜひ、お試しください。




「PEOPLE TREE」のフェアトレードチョコレート。

クリスマスプレゼントのplusアイテムとしておすすめです。

新フレーバーの抹茶も入荷しましたよ。




お早目に♥どうぞ。


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199